てぃーだブログ › Cafe de Chatnoir › どんぐり日記 › 日・月は定休日!

2014年10月05日

日・月は定休日!

シャノアールは日・月曜日が定休日

今日は潮でベトベトになった壁に水を噴射


すると、常にハイパーな営業部長 梅蔵の声だけが聞こえる


ミャーミャーミャーミャー





日・月は定休日!





なんと、こんもりとした木の葉っぱの中から目があう



どうやってこんな中に登ったのやら



日・月は定休日!





こんもりとした木なのだが枝は細い

覗いている私に近づこうとしたら足元が悪いらしく
だんだんと必死になってきた梅蔵




日・月は定休日!





なんとか下の大きい枝に到達


でも細かい枝がたくさんでなかなか脱出できず





日・月は定休日!





やっとこさ


地上に到達




日・月は定休日!





この木

沖縄名でリキチャーって呼んでなかっただろうか
白くて香りのよい小花が夜に香ります

この画像はまだ中で営業部長が枝と格闘中








どんぐりのお家 『まんま猫』 
たまーに更新しております




同じカテゴリー(どんぐり日記)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2016-05-13 13:24)

ツギハギ鉢
ツギハギ鉢(2016-02-05 20:22)

10月をふりかえる
10月をふりかえる(2015-11-05 16:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-26 17:25)


Posted by どんぐり at 22:46│Comments(0)どんぐり日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。