てぃーだブログ › Cafe de Chatnoir › どんぐり日記 › ツギハギ鉢

2016年02月05日

ツギハギ鉢

ツギハギ鉢



これ、なに?


とお思いでしょう
最近またサボテン、シダにはまり
ステキな鉢をと思い購入したセメント鉢

でも、最初はつるりとした姿をしていたのですよ

傷だらけのこの金継ぎならぬ、グルーガン継ぎ

なぜ?



はい、おそらくこのブログを見ていた人なら想像できたでしょう



ツギハギ鉢



このうるさい黒猫、なまこ嬢のおかげです


怒りたいが、子猫だし、この子は室内飼いだし、しかも営業中はケージの中

どこまでも登り、登頂記念にいろんなものを落としております





ツギハギ鉢
ウメは可愛い大和撫子にゃので

そんなことしたことにゃい



そうね、あなたは鳥捕ってきたり、
バッタ捕ってきたり
本当の大和撫子だったはずよね


木・金・土曜日の3日営業!












同じカテゴリー(どんぐり日記)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2016-05-13 13:24)

10月をふりかえる
10月をふりかえる(2015-11-05 16:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-26 17:25)

BRANCH
BRANCH(2015-07-25 19:59)


Posted by どんぐり at 20:22│Comments(0)どんぐり日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。