てぃーだブログ › Cafe de Chatnoir › どんぐり日記 › ご無沙汰です!

2016年05月13日

ご無沙汰です!



またもや、ブログ放置。
現在、営業中は外の鳥のさえずりがBGM
コンポが壊れ、
パソコンも壊れ、
ブログをするのも一苦労
そして、豆のパッケージシールは手書き

そんなこんなでも元気に営業しております。
まだまだ週3日営業ではありますが、アイスコーヒーが美味しくなる季節なので今朝は深煎りアイスコーヒーに向くコーヒー豆を焙煎しました。

みなさま、梅雨が来る前の不安定な気温や天気
お身体に気をつけて!




同じカテゴリー(どんぐり日記)の記事
ツギハギ鉢
ツギハギ鉢(2016-02-05 20:22)

10月をふりかえる
10月をふりかえる(2015-11-05 16:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-26 17:25)

BRANCH
BRANCH(2015-07-25 19:59)


Posted by どんぐり at 13:24│Comments(2)どんぐり日記
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす!

パソコン壊れちゃったの?
Posted by 仁菜子 at 2016年05月20日 16:35
仁菜子さん

ああ、一月も遅れ…
ごめんなさーい
パソコンもコンポも壊れっぱなし
最近のBGMは蝉の声です

爺婆と体調の悪い猫の病院にバタバタとさせられているせいか、意外とパソコンなしの生活、普通です。笑
Posted by どんぐり at 2016年06月21日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。