てぃーだブログ › Cafe de Chatnoir › どんぐり日記 › 10月をふりかえる

2015年11月05日

10月をふりかえる

10月をふりかえる


またもや、ずっとブログを怠けておりました
怠ける度合いがひどすぎるなぁと自覚はしております

写真は可愛い常連さんの写真です
お父さんの夜中のお寿司のお土産のように箱と風船をユラユラさせながらいらっしゃいました
可愛いと絵になるわ~

10月は私の生まれ月
なので心温かいメール、お言葉、お花のユーフォルビア、風船、お菓子、お酒、豪勢なランチ、などなど
いろいろ頂きました
ありがとうございました

高校生時代に思っていた『オバサン暗黒時代』は、
その頃思っていのとは違い楽しんで過ごせています
なので、若い皆様(若い人がこのブログをみているかはさておき)心配なく歳をとってください

10月をふりかえる
お友達と誕生日ランチ
ご飯でお腹いっぱいでも
甘いものは別腹です

ココナッツのアイスクリームが
思っていた以上に美味しい












10月をふりかえる

ケーキの山

やっぱり見ても美しい、食べても美味しい
箱を開けて『ワァァァッ』と思った自分が
やっぱりいつまでも女なんだ!と自覚できるのがまた嬉しい










10月をふりかえる
えーーん、ウメの食べるものない――


いや、そうだったら
きっとその腹はないから




来週から営業日、営業時間が
かわる予定です
このブログでお知らせいたします








同じカテゴリー(どんぐり日記)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2016-05-13 13:24)

ツギハギ鉢
ツギハギ鉢(2016-02-05 20:22)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-26 17:25)

BRANCH
BRANCH(2015-07-25 19:59)


Posted by どんぐり at 16:23│Comments(0)どんぐり日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。