てぃーだブログ › Cafe de Chatnoir › どんぐり日記 › 1年もズレて

2014年01月17日

1年もズレて

1年もズレて


ん?   1年ズレ?


なんだろとお思いだろうと思います


中学生女子のような梅蔵が
可愛いミュータントを連れてきて
お店で保護、里親探し

で、予定していた多肉の森移設を1年も放置

え?あと11ヶ月は何をしていた?

そこらへんはスルーしますが・・・






1年もズレて




左端より












1年もズレて







右端は展望台














1年もズレて






中腹は農場












1年もズレて





農場の柵隣りは何故かサファリ


あーーー、アレたべるーー

と戯れるゾウ

















1年もズレて1年もズレて






左右からの眺め














1年もズレて





もう、こわしちゃだめよ

あ、これは小梅。







1年もズレて
ほら、梅蔵こわさないでね


ごめん、落としたの ミケ子さんだったわ。。。。。












1年もズレて

sakusakuさん作

多肉の森の鉢   題名は『城』  だったはず。。。。

こんなにまたせてごめんなさい。
多肉ちゃん、sakusakuさん、kyokoさん、askさん。



同じカテゴリー(どんぐり日記)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2016-05-13 13:24)

ツギハギ鉢
ツギハギ鉢(2016-02-05 20:22)

10月をふりかえる
10月をふりかえる(2015-11-05 16:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-26 17:25)


Posted by どんぐり at 23:17│Comments(2)どんぐり日記
この記事へのコメント
こんにちは!
もう一年になりますか???早いですね。あっという間です。ほんと!
どんぐりさん、こんなに立派に素敵に多肉ちゃん達をいけて?くださってなんか、、なんかーー大感激です!!!
そして、もっとああすればよかっやとか、諸々後悔しつつ、、、
自分の好きなように作ったので入れにくかったと思います、
こんな綺麗にしてくださって本当にありがとうございますm(..)m
この写真ちょーだい♬(笑)
このブログからいただいてもいいですか。大切に保存します。
にゃンズもみんにゃ元気そうだし、、どくぐりさんもお元気そうだし、、あとは、私、沖縄に行くだけだな!
行きたい!!
Posted by sakusakusakusaku at 2014年01月25日 11:04
SAKUSAKUさん

もう一年たつんですよ 笑
くるくる巻いた部分に植えるの楽しかったです~。
変わった形って思ったよりもエキサイティングできるので、いいと思います。sakusakuさんもぜひ植えてみてください。渦巻き面白い!

写真、奇麗な場所に置いて写せばいいのにわざわざ模様のある場所で撮ってしまいましたが、宜しくお願いします。

沖縄、もうすでに昼はシャツ一枚の日があります。
暑さを堪能するでもよし、すごしやすい春(短いけど)や秋でも♪
ホント、いらしてください♪
梅蔵も珈琲うりつけようと意気揚々としております ふふふふ。
Posted by どんぐりどんぐり at 2014年01月28日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。