てぃーだブログ › Cafe de Chatnoir › お知らせ › 陶 SakuSaku in Chatnoir

2016年04月03日

陶 SakuSaku in Chatnoir

陶 SakuSaku in Chatnoir



久しぶりのブログ更新

私たちが育った環境は4月が新しいことをする月
お正月とはまったく違う感覚で社会的な感じな新しいこと

さて、シャノアールの新しいことは

京都 『陶 SakuSaku』 さんの作品展示で始まります

期間は 4月7・8・9  4月14・15・16
12:00~19:00

営業が木・金・土曜日のため、なんと6日しかしておりません
皆様、短い期間ですが是非とも楽しみに来てください



よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  よつば  よつば

実はSakuSakuさんよりBook Cafe Bookishさん
で猫毛まつりというイベントがあるとのこと
そこでシャノアールで、別館・猫毛まつりをやってはいかがでしょうか?
とお誘いがありました ありがたや、ありがたや と参加させていただきました




陶 SakuSaku in Chatnoir

にゃんか、オバサンはもっともっと
ぐいぐいやるべきにゃ


そうだよね、梅蔵よ


4月になってもまーだまだ、
木・金・土曜日の3日間営業!















同じカテゴリー(お知らせ)の記事
3月の営業予定
3月の営業予定(2020-03-05 12:02)

2020 2月の営業
2020 2月の営業(2020-02-06 12:05)

2020 1月の営業日
2020 1月の営業日(2020-01-15 22:40)


Posted by どんぐり at 15:11│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
シャノアールさま
このたびは大変お世話になります。
思い返せば、シャノアールさんがシャノアールさんとして開店されて以来から、sakusakuを面倒みていただき、いつかシャノアールさんにsakusakuのものを展示みたいな風にしていただけたら、、、と、おぼろげに思い描いていました。
それが、今度実現するとは、もう、たまらなく嬉しいです!!
いろいろとお世話になります。どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m
ああ〜〜行きたいですーー!!
Posted by sakusakusakusaku at 2016年04月04日 16:49
❤ sakusakuさま

こちらこそ、私が追い付かないとこを補っていただき
ほんとありがとうございました
常連のお客様には、秘蔵の『コーヒー豆ボタン』『ゆで卵、たまご、ひよこ!ボタン』
などをひけらかして楽しんでいました
今回、堂々と店内でお披露目できてとてもうれしいです

荷物に小さいsakusakuさん入っていませんか?
そういや、この話題はメールでしかしたことなかったですねぇ。。。笑

私も、京都行ってみたい♡
Posted by どんぐりどんぐり at 2016年04月05日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。