コラージュ教室

どんぐり

2011年12月15日 20:10



今日はOPEN前にコラージュ教室を開催いたしました。

チャイティ先生の元、もくもくと作品を作るMIKAさんと私ことどんぐり。
二人とも黒いハチマキをして心を引き締めてとりくんでいます。←半分ウソです。




構図を考えながら進める私と、どんどん感性のまま突き進むMIKAさん。


机の上はチャイティ先生の素晴らしいコラージュ作成グッズが山のように。
選び放題で素敵。




出来上がり。手前私とMIKAさんのスタイリッシュな作品。

その前のマッチ箱も作りました~。


先生と3人でお茶をしながら

ゆったり。



美術のお話で盛り上がります。


うーん、美術以外も?笑







クリスマス風にしたくてついつい飾り立ててしまった私。
撮り直しです。





こんなにコラージュ作ることが楽しいとは思いもよらず。あっという間に時間が過ぎておりました。
しかも、自分のやりたい放題で~私はあまり良い生徒ではありませんでした。。笑

根気強く教えてくださったチャイティ先生に感謝です。


次回も是非とも参加したいと強く願うMIKAさんと私。

来年にもコラージュ教室行います。興味のある方は是非ご参加くださいね~♪

関連記事